定期コースをご注文のお客様からの
よくある質問

定期コースは冷凍商品となります。

ご注文について

■注文を変更・キャンセルできますか

下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お荷物の状況を確認しお答え申し上げます。

  • 【フリーコール】0120-011-295 土日祝を除く9−17時(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

お問い合わせフォームはこちら

■注文確認メールが届きません

メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

  • ・ご注文が完了していない
  • ・ネットワークのトラブル

一度マイアカウントよりご注文履歴をご確認ください。
ゲスト購入(会員登録せずにお買物)する場合はご入力のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
自動的に「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もございますので今一度迷惑メール設定内容もご確認ください。

■複数のお届け先がある場合、一度に注文可能ですか

現在は1度に複数のお届け先への注文は行えません。

■注文時にお届け日時が指定できますか

お届け日時のご指定は、ご注文入力画面でご入力できます。

■注文時にお届けサイクルが指定できますか。

お届けサイクルの指定はできかねます。初回お届け日より30日間隔で商品をお届け致します。

お届けについて

■海外に送ることは可能ですか

海外へのお届けは現在行っておりません。

■配送業者をおしえてください。

ヤマト運輸です。

■注文後何日くらいで届きますか

ご注文確定後、5営業日以内に発送いたします。

  • ※商品により、お届けまでにさらにお時間を頂戴する場合がございます。
  • ※年末年始・祝日等、通常よりもお届けまでお時間がかかる場合がございます。
    その場合は、サイト内で告知させて頂きます。

■宅配ボックスに入れて頂けますか

要冷蔵(クール便でお届け)の食品のため直接お受取りのみとさせて頂きます。

■商品を包装してもらえますか

ギフト対応は行っておらず、包装ラッピング・のしのサービスは行っておりません。

■お届け先に納品書を同梱しないでほしいのですが

お届け先へはご購入金額の記載された「お買い上げ明細書」もしくはご購入金額が記載されていない「納品書」が必ず同梱されます。
お届け先、請求先、送り主の情報すべてが一致している通常のご注文の場合、ご購入金額の記載された「お買い上げ明細書」が同梱されます。
お届け先、請求先、送り主の情報のいずれかが異なっているご注文の場合、ご購入金額が記載されていない「納品書」が同梱されます。

■商品発送後、キャンセルができますか

生鮮品のため、お客様のご都合による返品・返金・交換はお受けいたしかねます。
尚、お客様からのご連絡がないまま長期不在、受取拒否、受取辞退などお客様都合でお届け不可となった場合は商品代金・往復送料・手数料を請求いたしますので予めご了承ください。

■定期商品を休止、解約したいのですが

こちらのコース商品は、ご購入後の途中解約は原則禁止とさせていただいております。
やむを得ない途中解約の場合は、発送済み商品の割引額+送料相当額を追加でお支払いいただきます。

お届け予定日の9日前までに「お問い合わせ」よりお手続きください。確認次第お答え申し上げます。

コースは、お申込みいただいた期間(3ヶ月・6ヶ月)で一旦終了となります。
継続をご希望される場合は、再度お申込みをお願いいたします。

■注文した商品と違うものが届いた。商品に不具合があった。

万が一異常や破損がある場合、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、送料は当社負担でお取替え致します。下記お問い合わせフォームまたはフリーコールにてご連絡をお願い致します。

  • 【フリーコール】0120-011-295 土日祝を除く9−17時(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

お問い合わせフォームはこちら

■商品が届かない

ご注文状況、配送状況を確認致しまして対応いたしますので下記お問い合わせフォームまたはフリーコールにてご連絡をお願い致します。

  • 【フリーコール】0120-011-295 土日祝を除く9−17時(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

お問い合わせフォームはこちら

■間違えて注文したので返品したい

お客様都合による返品・返金・交換はお受けいたしかねます。

■お届け先を変更したい

下記お問い合わせフォームまたはフリーコールにお問い合わせ下さい。

  • 【フリーコール】0120-011-295 土日祝を除く9−17時(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

お問い合わせフォームはこちら

お支払について

■支払い方法は何がありますか

・クレジットカード

クレジットカード、後払い、Amazon Payよりお選びいただけます。

VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Diners、ディスカバーの国際ブランド含む30社以上のクレジットカード会社に対応しております。
また、お支払いは一括払いとなっております。

クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化する技術)を使用しております。
クレジットカード情報は、株式会社ゼウスが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。

・代金後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

定期コースの後払い手数料:0円

  • ※定期コースは後払い手数料が無料です。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

・Amazon Pay

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使ってお支払いができるサービスです。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。
お支払い条件ならびに締め日および引き落とし日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。
Amazon Payを使用するための手数料はかかりません。

■領収書をもらえますか

マイアカウントよりPDF形式の領収書をダウンロードすることができます。
ログイン後、マイアカウント>注文履歴と進み、領収書をダウンロードしたいご注文の「注文内容を確認」のリンクをクリックします。
さらに、注文番号の下にある「領収書」のリンクをクリックしてください。

  • ※領収書がダウンロードできるのは商品の発送完了後です。(商品の発送が完了していない場合「領収書」のリンクは表示されません。)
  • ※クレジットカード決済の場合には、金銭または有価証券の受領事実がありませんので領収書の表題が「領収書」となっていても印紙税法基本通達第17号の1文章には該当しません。
  • ※5万円を超えていても収入印紙は添付されません。

■支払方法の変更はできますか

ご注文確定後に支払方法のご変更はお受けいたしかねます。

ログインについて

■会員登録せずに注文できますか

ご注文の際は必ず会員登録を行なって頂く必要がございます。

■会員登録はどのようにすればよいですか

「購入手続きへ進む」をクリックし会員登録をして下さい。

■会員登録時に「入力されたメールアドレスはすでに登録されています」と表示されます。

同一のメールアドレスで複数の会員登録は出来ません。
他のメールアドレスでのご登録をお願い致します。

■退会手続は行えますか

ログイン後、マイアカウント > 登録情報 > 退会する より行うことが出来ます。

■登録したパスワードを忘れてしまって会員ログインできないのですか?

ログイン >「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして頂き、会員登録時のメールアドレスを入力して再度お手続きください。

その他

■購入したサラダチキンは冷凍保存できますか

お届け後すぐに冷凍庫に保管してください。冷蔵庫に移し10時間ほどでお召し上がり頂けます。
解凍後の賞味期限の目安

  • ・解凍後(未開封):冷蔵庫に保管し5日前後を目安にお召し上がり下さい。
  • ・解凍後(開封後):密閉した容器に入れて冷蔵庫に保管し1−2日を目安にお召し上がり下さい。

■アレルギー表示について確認したい

セットに含まれている対象の商品は下記になります。
お知りになりたい商品のアレルゲンをご確認ください。

  • 【練り込み製法】ハーブ
  • 大豆
  • 鶏肉
  • ゼラチン
  • 【練り込み製法】プレーン
  • 小麦
  • 大豆
  • 鶏肉
  • ゼラチン
  • 【練り込み製法】チーズ
  • 乳成分
  • 大豆
  • 鶏肉
  • ゼラチン
  • 【練り込み製法】レモン
  • 小麦
  • 大豆
  • 鶏肉
  • ゼラチン
  • 【サラダチキンランチ】ピザ
  • 乳成分
  • 大豆
  • 鶏肉
  • 【サラダチキンランチ】鶏めし
  • 乳成分
  • 小麦
  • 大豆
  • 鶏肉
  • 【サラダチキンランチ】コーンポタージュ
  • 乳成分
  • 大豆
  • 鶏肉
  • 【サラダチキンランチ】ツナマヨ
  • 乳成分
  • 小麦
  • さば
  • 大豆
  • 鶏肉
  • りんご
  • ゼラチン
  • 魚介類
  •  
  • 【サラダチキンランチ】焼きそば
  • 乳成分
  • 小麦
  • いか
  • 大豆
  • 鶏肉
  • 【サラダチキンランチ】ペペロンチーノ
  • 乳成分
  • 大豆
  • 鶏肉
  • 豚肉
  • 【サラダチキンランチ】キーマカレー
  • 乳成分
  • 大豆
  • 鶏肉
  • 豚肉

■原材料表示について表示はどこにありますか

原材料表示は表記してございませんのでお手数ですがお知りになりたい商品につきましてお問い合わせフォームまたはフリーコールにお問い合わせ下さい。

  • 【フリーコール】0120-011-295 土日祝を除く9−17時(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)

お問い合わせフォームはこちら